スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期が始まりましたね

新学期が始まりましたね。私は今年度も3日土曜に「塩釜ブロック春の教育講座」で仕入れてきた、ゲームやもの作りで学級開きをしました。子どもたちのキラキラした目がとてもうれしかったです。今年度も楽しい一年間になりそうです。今日は黒川ブロックでも「春の教育講座」が行われますね。こちらもすばらしい講座になるでしょうね。

★塩釜ブロック「春の教育講座」参加者のアンケートから
・遅刻して会場に入ってびっくりでした。座る席がないくらいたくさんの人が参加していました。テンポよく紹介されるゲームや手作りおもちゃ・・・毎回思うのですが楽しい時間をありがとうございました。
・T先生の頭の中を垣間見たような気がします。さすがだなあ~と思って聞き入りました。退職されましたが、また続きの話を聞きたいです。
・今回のF先生の内容も、学級開きでやりたいと思います。材料までいただいてすぐできそうです。ありがとうございました。
・「微力」を私はどう使うか、私なりに考えて形にしていきます。敬行講演会第2弾を設けないといけませんね。
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

塩釜わっか

Author:塩釜わっか
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。